しんのすけブログ

西部事務所を開設しました&スタッフ・インターン募集中!

昨日、浜松市東区内にて西部事務所の神事ならびに開所式を行いました。
 
230969143_4476510442393566_6316774318704354877_n
 
231853187_4476510639060213_939969955298210242_n
 
コロナの再拡大局面を考慮し、限られた方しかお呼びできませんでしたが、節目の行事をつつがなく行うことができ、身の引き締まる思いです😌
 
今後、8月お盆明けには中部と東部にも事務所を開設するつもりです。 
 
そして、本格的な活動開始に伴い、以下のスタッフを募集します!
・ボランティアスタッフ
・有償スタッフ
・学生インターン
 
特に、学生インターンは、僕自身がそれを経験して政治を志したこともあり、政治に関心のある学生には、是非とも来てほしいなと思います😊
 
231644658_4476510615726882_681634465821724555_n
 
また今夜は、動画作戦のMTを実施。
 
従来の方法にとらわれない活動も、積極的に展開していきたいと思います!
 
231166730_4476510485726895_4599591048614130556_n