しんのすけブログ

今年も大変お世話になりました。

2021年も残すところ数時間となりました。
 
269977235_4971806406197298_3353871094043511257_n
 
今年最後の投稿です。
 
今年は6月の県知事選挙を皮切りに、10月の参議院補欠選挙、衆議院選挙と、県内で大きな選挙が3つ続きました。
 
まずはこれら全てにおいて、皆様から多くのご声援を頂きましたこと、心から感謝申し上げます。
 
270110494_4971806589530613_7408580257454404277_n
 
そして私にとっては、言葉では言い表せないほど大きな収穫と試練に溢れた一年でした。
 
25歳から政治家としての道のりを歩み始めた自分ですが、沢山の皆様に支えられて成り立っていたことを改めて気付かされました。
 
特にこの2か月間に頂いた叱咤激励の数々は、将来も決して忘れません!
 
全てを糧にして、今後の政治活動にこの身を捧げていこうと思います。
 
明日から始まる2022年は、真之輔の「真価」が問われる一年になります。
 
まずは参議院議員としての職責を全うできるよう、仕事を一つ一つこなしていきたいと思います。
 
そして7月の参院選。
 
再び皆さんからのご負託を頂けるように全力を尽くします。
 
どうか、来年も宜しくお願い致します!
 
269915337_4971806709530601_1575621429369994131_n
 
全県での街頭演説は、今日までで10市区町実施済みです。
 
県内は35市町ですが、浜松は7区と静岡は3区それぞれでも実施していく予定です。
 
写真が変わり映えしなくて申し訳ないです🙇‍♂️
 
268764052_4971806762863929_2319663747601457405_n
 
でも、おそらく皆さんの住まいのお近くの場所もあるかと思いますので、是非どこの場所か当ててみて下さい!